いのしし日記

ワタシノトリトメナイハナシ

新旧交代


昨年10月、約5年ぶりにケイタイを買い替えた
今回は、ケイタイ会社も乗り換えた

私にとってケイタイは、電話ができて、メールができればそれでよしって
感じだった。だから、カメラもいらない、お財布もいらない、
よけいな機能は必要ありませーーんとずっと思ってきた。

昨年の夏頃だったかなあ、、私のwindowsのパソコンが壊れてしまった
ネットやメールができない生活は困るということで
主人のパソコンを貸してもらうことに。。
それが「mac」だったのです。
windowsしか使ったことがなかった私は、
macにちょっと抵抗があった

でもでも、macを使い始めてみると、「こ、これは
とっても使いやすいではないですかあ

すっかりmacに魅了されてしまった私が、「i-phone」をほしいと
思うのは、時間の問題であった。。。

あれほど、いろんな機能なんていらないよおーーと思っていたケイタイ。
だけど今は、「i-phone」のいろんな機能にすっかりはまってしまった。

なにより、カメラさえもいらないと思っていた私が、
このケイタイのカメラでせっせと写真を撮っている
もちろんこのブログの写真もね