
昨年10月、約5年ぶりにケイタイを買い替えた

今回は、ケイタイ会社も乗り換えた

私にとってケイタイは、電話ができて、メールができればそれでよし
って感じだった。だから、カメラもいらない、お財布もいらない、
よけいな機能は必要ありませーーん
とずっと思ってきた。昨年の夏頃だったかなあ、、私のwindowsのパソコンが壊れてしまった

ネットやメールができない生活は困る
ということで主人のパソコンを貸してもらうことに。。
それが「mac」だったのです。
windowsしか使ったことがなかった私は、
macにちょっと抵抗があった

でもでも、macを使い始めてみると、「こ、これは
」とっても使いやすいではないですかあ

すっかりmacに魅了されてしまった私が、「i-phone」をほしいと
思うのは、時間の問題であった。。。
あれほど、いろんな機能なんていらないよおーーと思っていたケイタイ。
だけど今は、「i-phone」のいろんな機能にすっかりはまってしまった。
なにより、カメラさえもいらない
と思っていた私が、このケイタイのカメラでせっせと写真を撮っている

もちろんこのブログの写真もね