いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

「ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方」ゲッターズ飯田

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方

 

 とにかく読んでいて楽しかった。

家族や友達、知り合いの性格や特徴が結構当たっている。

娘や息子に夫、そして実母に義母の特徴は、そうそう、、とうなずくことばかり。

もちろん、ワタシもだ。

あまりにあたりすぎていて、読みながら、思わず笑ってしまう。

 

長所は短所であり

短所は長所である。

そのことを自分も相手も受け入れること、そして

日々の小さな努力を忘れないことが

運命の人を増やす方法なのだろう。

 

とかく科学に頼りがちな世の中だが

「科学的根拠がない」と断じることほど、科学的根拠がないことはないと思う。

占い好きの人もそうでない人も

生きる知恵としてこの本を活用することは

結構ありなのではないかと思えるほど

重宝しそうな1冊である。