いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

ブログタイトル変えました!

ここ最近、久しぶり、本当に久しぶり

いやはや何年ぶり?というくらいに

片付けモードに入ってしまってます。

 

先月、大学生の長女の就職が決まり

来年4月からの彼女の新生活に向けて

あれもしなきゃ、これもしなきゃと

考え始めたら、途端に、自分のモノまで

整理したいモードに入ってしまいました。

 

このブログも、デザインを変えたくなり

そうしたら、タイトルも変えたくなりました。

 

「まいにち読書」とつけたこのブログ。

ブログを続けるうちに、本のブログというより

ほぼワタシのひとり言みたいなものになってました。

改めて読み返せば、取り留めないワタシの話ばかりです(汗)

 

タイトルに「読書」とつけるのが、なんだかおこがましくなったので

今日から、「いのししのひとりごと」というタイトルで再スタートしたいと

思います。

 

なぜ、イノシシかって??

答えは、ワタシの干支がイノシシだから(単純)

 

タイトルは変わっても、書く内容は、今までと何も変わりませんが(笑)

 

これからも、お付き合いいただけたら、うれしいです。

よろしくお願いします。