いのしし日記

ワタシノトリトメナイハナシ

2012-09-16から1日間の記事一覧

冷ややかな手触り

人間ドックへ行った。 初めて行った病院。 ドック用に整えられた病院施設。 手際よく、段取りよく検査は進んで行った。 あっという間にすべての検査終了。 完璧なドックシステムだった。 不満はないのだが、何か物足りない。 なんなのだろう。 最新の機械 親…