前回のブログで 新年早々、家のエコキュートが壊れ 家族3人で近くの温泉施設へ通ったという話を書いたけど 今回は、その余談。 さて、夫とワタシと息子の3人で温泉施設へ1週間ほど通ったわけだが 初日は、せっかくの温泉だというのに、必要最低限の時間で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。