いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

使い道決まる!!


先日、浄水器を買った

このところ、食に関する本にはまっている。
そこには、よく水の問題が書いてあるのです。

今まで、水にはぜーーんぜん、無頓着
でも、本を読んだら、「あー浄水器ほしいなあ」となった。

ネットで調べてみると、結構なお値段
これがいいなあと思うのが、5万円強。
欲しいなあ、でも、どうしよう、どうしよう

そうだ、すっかり忘れていた、定額給付金があるではないか
ということで、早速注文。
3日前に我が家に設置されたのです

これが、、、お水ってこんなにおいしくなるんだなあと感激

でも、、
使った定額給付金は、実はブルーレイディスクレコーダーを買おうと
とっておいたものだった。「BDいつ買うの?」としばしば尋ねる娘に
はて、なんて言い訳しよう