いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

蜜月時代


息子とは、ほぼ24時間同じ空間、同じ時を過ごしている。
それは、生まれたその日から

娘を出産したときは、娘が10ヶ月のとき仕事に復帰した。
もう少し、一緒に過ごせばよかったなあ。。といつも思ってた。
だから、息子を妊娠したとき、育児休業はめいいっぱいとろう
決めたのです。

片時も離れず、おんぶしたり、だっこしたり、
笑ったり(ふたりして
泣いたり(ふたりして
追いかけたり、追いかけられたり。

今までこんなに私の存在を求められたことってあったっけ
息子との「蜜月時代

もちろん、「あーもう、ひとりになりたいなあ』
とイライラして、主人に八つ当たりすることもしばしば(ごめんなさい
だけど、結構この生活が気に入ってる

「蜜月時代」思いっきり楽しもうっと