いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

これに合うものを。


「どんなベルトがいいですか??」

33才の女性の厄年を迎えようとしていた頃
厄年のお祝いに職場の人たちが、長ーーいものを
買ってくれるとのこと

長ーーいものは、ベルトということになったよう。
でも、ベルトの好みがあるのでそのお尋ねであった

ジーンズに合うのがいいなあ。。」
(その頃はジーンズと言っていましたっよね

そして、いただいたベルト。
私好みのとってもかわいいベルトだったけれど。。。
幅があーーーひ。ろ。す。ぎ。る

当時、このベルトに合うジーンズを持ってなかった私。
しばらくこのベルトは日の目を見なかった

それからしばらく経って、気に入ったデニムを見つけ
さっそく購入。もちろんこのベルトに合うものを見つけました

このベルトは結構目立つらしく、
「かわいいねえ」とよく言われる。
自分で選んだ訳でもないのに、なんだか自分のセンスを褒められていると
勘違いしそうである。

この初代ジーンズも数年はいて、ずいぶん傷んできた
またこのベルトに合うものを。。と

アウトレットで、気に入ったジーンズ、いやデニムをさっそく購入しました
まだまだ、このベルトは大活躍です