いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

一生 まつり

高橋一生が 大、大、大好きだ。
テレビに彼が映るたびに
ひとりドキドキしている。

私が一生ファンであることは
家族みんな知っている。
だから、家族でテレビを見ているときに
高橋一生が出ると
みな、私を振り向く。
そんなとき、私は
家族にドキドキ感を悟られないよう
さらにドキドキしている。

毎週日曜日、大河ドラマ「直虎」で
一生さまにお目にかかれるのを
楽しみにしていたのに
あれま、あれま
彼の役であった「政次」が
途中で死んでしまった。

悲しみの秋を迎えるかと思いきや
なんと言うことでしょう!!

朝ドラ「わろてんか」で青年実業家の
日曜夜「THIS IS US」で声優の
月9「民衆の敵」で市会議員の
一生さまに会えることになるなんて!!

すべて録画し、
家族のいない時間にひとり
「一生まつり」を楽しんでいる。