いのししのひとりごと

ワタシノトリトメナイハナシ

懐かしのふるさと!?

普段は、のんびり過ごしている無職主婦のワタシであるが

今年の2月、3月は、ワタシの暇人生の中でも

まれにみる忙しさだった(㊟ワタシにとっては)

 

常人なら、難なくこなせてしまうことも

要領の悪いワタシにかかれば、ひと騒動である。

特に、臨機応変に立ち回らなければならなくなると

その日を前にして、緊張するし、イライラするし

その日が終わっても、自分のふがいなさに落ち込むし

後悔するし、反省するし、、で

ホント、もう、忙しかったわけですよ(えっ、その忙しい!?)

 

それで、ついつい、夫や子どもに、愚痴ばっかり言ってたわけである。

前回、夫の愚痴がひどい、、というブログを書いたばかりの

自分がこの体たらく(恥)

 

kareiko.hateblo.jp

 

それで、あっと、思ったのです。

ブログ更新してなかった。。と。(知ってたけど)

 

パソコンを開く時間はあっても

パソコンを開く心の余裕がなかった。

 

こうして、久しぶりにキーボードでカタカタやってたら

懐かしい故郷に帰ってきた感じである(大げさ)

 

久々の更新のうえに、こんな話で、、すみません。

それでも、読んでくださって、ありがとうございます!